お問い合わせ
・メールが届かない方
→メールの未着回避のため、下記アドレスで確実に受信できるよう迷惑メールフィルターの設定を必ずご確認ください。
注文完了メール・お問い合わせ:info@armillary.jp
コンビニ決済:no-reply@komoju.com
※お使いのメールソフトにより、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられることがありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
※ご利用のメールによっては迷惑メール対策をしていない場合でも設定が必要な場合がございますので上記の設定を事前に設定してください。
※メールの受信ができない場合は、各種キャリア別でご利用端末の設定ページにて設定方法のご確認をお願いいたします。
◆au
◆docomo
◆Soft Bank
→メールの未着回避のため、下記アドレスで確実に受信できるよう迷惑メールフィルターの設定を必ずご確認ください。
注文完了メール・お問い合わせ:info@armillary.jp
コンビニ決済:no-reply@komoju.com
※お使いのメールソフトにより、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられることがありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
※ご利用のメールによっては迷惑メール対策をしていない場合でも設定が必要な場合がございますので上記の設定を事前に設定してください。
※メールの受信ができない場合は、各種キャリア別でご利用端末の設定ページにて設定方法のご確認をお願いいたします。
◆au
◆docomo
◆Soft Bank