Armillary. Beauty Collection One Day Color Lens先行予約販売

Armillary. Beauty Collection One Day Color Lens先行予約販売を開始いたしました。

予約期間 : 6月11(金)18:00〜6月20(日)23:59

発送時期:2021年9月末から順次発送予定

一般販売の商品と同カートでお買い求め頂くことはできませんのでご注意ください。


先行予約期間内に10,000円(税込)以上商品をご購入いただいたお客様にArmillary. Lens Catcherをプレゼントします。

指先をレンズに触れずに、簡単にコンタクトレンズを外せる器具になります。
・初めてのコンタクトレンズの装着、爪が長い方、指が太くて毎日の着脱に怖くてなかなか外せない人におすすめです。
・コンタクトが指に触れないため、皮脂汚れがつきにくく、お化粧後に装着する際にも安心です。

【使い方】
・コンタクトを装着する際

1. ケースからスティックでコンタクトを取り出します。
2. ピンセットの吸い付き部分にコンタクトを移し変えて、注意しながら装着します。

・コンタクトをはずす際 
1. ピンセット部分でやさしくはさんで、コンタクトをはずします。

【洗浄方法】
洗浄液でしっかり洗い流し、自然乾燥させた後、埃のつきにくい場所で保管してください。

【注意事項】
・ご使用前にしっかり洗ってから使用してください。
・直接目に触れると目を傷つける恐れがあります。
・個人でお使いください。衛生面からも使い廻しは絶対にしないでください。
・器具の劣化を感じた場合は新しい器具への交換をお勧めします。
・この器具は装着脱の補助器具であり装着脱を保証する物ではありません。
・コンタクトピンセット、取付棒、ケースは3ヶ月1回程度でお取り替えを推奨しております。
・ご使用前に不具合等ございましたら使用せずにお問い合わせ先までご連絡ください。

素材:ASシリコーン
産地:中国

高×横×幅:8×6×2.5 cm


ご注意
Armillary. Lens Catcherはご注文1件につき1個プレゼントさせていただきます。
Armillary. Lens Catcherのジャケットカラーはランダム出荷のためカラーをお選びいただくことはできません。
Armillary. Lens Catcherは商品発送時に送付させて頂きます。
※注文のおまとめに関しては対応いたしておりません。
※お支払い完了後のご注文のキャンセル・ご注文内容の変更は受け付けておりません。
※商品ページに記載されているお届け日は目安であり、記載の日のお届けをお約束するものではございません。
※実際にお届けする商品と仕様やサイズがサイトに掲載されている写真と異なる場合がございます。
※上記によらず、製造上のトラブルなどでやむをえずお届けが遅れてしまう場合もございます。